東京 バイク便の事ならアーク急便になんでもご相談ください。

top > よくあるご質問 > WEBオーダーについて

WEBオーダーについて

WEBオーダーに関するよくあるご質問です。
その他の不明な点はお気軽に0120-819-009までお問い合わせください。

サービス全般

利用出来る時間は?
平日の8:00~20:00までとなっています。
四輪便も出来ますか?
四輪便は出来ません。
サービス内容は電話と同じですか?
基本的に料金はWEBの方がお安いです。(キャンペーン期間などを除く)
それ以外は電話でのやり取りをメールに変えているだけとなり、集荷時間なども一番近いライダーを向かわせるシステムで変わりません。しかし、メールでの対応は電話よりも若干ロスがあり、一秒を争う配送や、複雑な配送には向いていません。
メールが届くか心配
メールサーバーのトラブルや負荷などでまれに遅れることがあります。注文後にすぐ自動で確認メールを発信しておりますので、そのメールが3分以上届かない場合はトラブルの可能性がありますのでご連絡下さい。
複数社員で使いたい
ID・パスワードを知っていれば利用可能ですが、同時にご利用されるとエラーなどが起きやすい事と、返信するメールアドレスは「ご登録担当者宛」となり、ご利用のお客様へメールが届かない事がありますので、社内で複数のお客様がご利用になる場合はお手数ですが、ご連絡が取れるメールアドレスで新規にご登録下さい。
請求書払いに出来ますか?
以前から請求書でご契約のお客様はその内容を引き継ぎます。社内で複数のアカウントをご利用の法人様は、担当者別、部署別、 会社一括なども承ります。今回のみ現金、着払い等の場合は「備考」へご記入下さい。新しくご利用のお客様も2回目以降請求書扱いにすることは可能です。一度ご連絡下さい。
法人割引契約をしていますが
WEB割引との併用はできません。割引率の高い方を適用いたします。
割引券を持っているんだけど
WEB割引との併用はできませんので割引率の高い方をご利用ください。
例)「通常WEB割引200円」と「はがき等の500円割引券」の場合「はがき500円割引券」を利用する。
指定時間に必ず来てほしい
込み合っている場合、お約束出来ません。お客様からのメールを確認後に可能かどうかをご連絡しております。 一秒を争う配送の場合はお電話でお問い合わせ下さい。

登録

フォームに文字が入りません
申し訳ございません。システム上の制限の為入りきらない場合がございます。"株式会社"を"株"などに省略の上ご記入下さい。一度ご連絡いただければ当社で正式名称をご登録いたします。
「有効な届け先がない」と表示される
入力漏れ、エラーによるものです。 該当フォーム下に赤文字でエラー表示がでますのでご確認下さい。
  • 郵便番号が存在しない、統合などで変更された番号が入力されている (この場合、郵便番号を空欄のままご登録下さい)
  • 番地が半角になっている
  • 電話番号が全角になっている
登録情報を変更したい
ID・パスワードを入力しログインしてください。 ページ左上にある「登録情報変更」より変更できます。
パスワードを忘れました
ご登録されたメールアドレスからID・会社名・お名前・お電話番号を記入の上、こちらのフォームより その旨お伝えください。ご担当者変更などで全てがわからなくなった場合は新規にご登録下さい。

オーダー

注文してもメールが届かない
※現在作成中です。
キャンセル・追加・修正したい
お電話、メールにてご連絡下さい。手配の関係で当社からのメールが届いてから15分以内にご連絡下さい。キャンセル料金が発生することがあります。追加・修正は「届け先に新宿を追加」などメールをいただければ対応させていただきます。急ぎの場合は電話でも結構です。
全てのご依頼はこちら 通話無料TEL:0120-819-009